asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

今日は3.11、記憶に残していきましょう!


3.11ですね。


新型コロナウィルス対策に関しては
世界のメディアから、
日本はいろいろと言われていますが、
頑張っていると思いますよ。


島国ですから
病原菌が入り込まれたら
大変になります。


海外の対策とは
自ずから変わってくると思うのです。


まだまだ世界では大変かと思うのですが、
答えを早く出して、
日本から
世界への配信がよい結果を出していくことを願っています。


3.11の災害を受けた人の気質が、
救援に来てくれた人たちへ
感動を与えられたように・・。


ここしばらくの健闘がよい結果を生んでいくことを願うのです。


まずは
身体の毛細血管を増やして
健康を勝ち取っていきましょう。