asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

緊急事態制限中から解放された休日には・・。



浜のみなとの公園には
人が集まってきています。


女性への密着撮影をしている
ペアー組とプロカメラマンとが多かったこと・・。


髪への動作や手の仕草に直ぐチェックをしたがるのは、
美容師兼カメラマンをしていた性かもしれません。(笑)


カメラレンズを見たら
シャッターを押している人の経験度が高いようで
ジジは遠くから見ていました。



花嫁さんのショットも公園内で・・・。


瞬間ショットを撮れるのは
馬鹿チョンカメラとスマホぐらい。


あとは連写音のシャッターまかせですからね。


直ぐ撮れる位置での
シャッターチャンス狙いは
神経の疲れを増していきますからね。


待機しているカメラは
目を芯から疲れさせますから
ご用心ですよ。


#ウッドタップのこころよい刺激で、免疫力を高めていきましょう。