asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

チョット女性同士の会話が聞こえてきたのです。



「00さんいつもキレイに髪の毛を結んでオシャレしていますね」
「髪の毛が絡むから手櫛で一つに結んでいるの」
「そうなんだ」
「寝ているときも結んで寝ているのよ」
「絡まないでいいわよ」
「私もしてみようかな・・。」
「楽でいいし、からまないし・・」
それからは、本題の仕事の会話に変わったようで・・・。


いつも結んでいるスタイルがオシャレ?
絡まない髪の毛にしていきたいと望まないのかな?


お顔のお手入れには気を遣ってしているのに、
髪の毛のお手入れは、
シャンプー剤やトリートメントは
高いのを使っているから大丈夫!


一櫛入れないで
絡むから手櫛で済ませているの・・。


服装が素敵?
メイク?
髪の毛?
靴?


オシャレはトータルでなくポイント!?
感覚は?
年齢?
仕事仲間?
サークル?
メディア情報?
テレビやラジオ情報?


オシャレな感じ、清楚な感じなどの判断は何・・?
何かがおきているのかな!?


#ウッドタップのこころよい刺激で、免疫力を高めていきましょう。