asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

出張美容でお宅を訪問するに見つけにくいことがあります。



個人宅だとなかなか見つけることが難しい。


車でのナビでも
近くまで誘導してくれていても最終位置まで届きにくいです。


マンションのように集合住宅やビルディングは比較的見つけやすいが、
住宅地の番地は区画整理されていても
その区画の大きさによって手間取ってしまう。3


0年前には
地区の町名が入れ替わっていたり、
住所が隣の区分に入っていたり、
番地らしいのはあるが地図に載っていなかったり
いろいろ苦労していましたが、
今でも地域によってそんなに違わないかもしれません。(笑)



#ウッドタップのこころよい刺激で、免疫力を上げていきましょう。