asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

横浜に住んでいると観光地の今を知らないことも・・・。



テレビで横浜を映し出されると
エッ・・・
こんなに変わったのだとビックリすることもあるのです。


出張美容で
お宅に慰問したときにいろいろ会話を交わしている時に、
横浜に来る前から足が丈夫でないのですが、
来た当時は
無理していろいろ横浜を探検したのですが
だんだんと身体が思わしくないので、
自宅にこもってばかりで、
孫たちの話を聞いて
想像して楽しんでいるのです。


・・・と聞くと、
何とかできないかなとふと思って
バスからの車窓を写したらグッドと思い実行したら、
後ろにいるお客や自分の腕が写っていた。(-_-😉


バスの窓ガラスは、
紫外線防止や投石で割れたときにお客様に被害が及ばないようにと、
いろいろと加工されているので、
車窓からの写真はひと工夫が必要だと思いました。




足裏からはじまるゴロゴロ体操       https://youtu.be/h8ZtAv1fqog 
腹から始まる心地よさ #TapHealth    https://youtu.be/kjAo3D2deUc
タッピング・ラビングで毛髪や体質改善   https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
アース美容院       http://as-idb.com/
アース美容研究院     https://asidb.jimdofree.com/