asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

春の季節の変化に体がついていけなかった!



体には自信があったのですが、
胃腸の具合が日々変化して
寝たりおきたりしていたのです。


胃腸の調子がもどらない・・・。


原因に
酒の飲み過ぎ?
寒暖差に体がついていかない?
年齢のせいにしている?
体のシンがダメージを受けていた?
・・・どれなの?!


血液の流れが何時ものようにまわっていなかったのが原因?!


胃腸の調子が落ち着くことがさき、
肩こりの改善がさき・・!?


それが,
チョットした切っ掛けが・・・
今までのダウンしていたのが嘘のように・・・
顔の表情も、
体の動きも、
声も、
変わってきました!


切っ掛けは
本人の治したいと思う心の中にあったと・・思うこの頃です。


#ウッドタップによるこころよい刺激で、免疫力を上げていきましょう。


タッピング・ラビングで毛髪や体質改善 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
ゴロゴロ体操             https://youtu.be/h8ZtAv1fqog 
お腹から始まる心地よさ #TapHealth   https://youtu.be/kjAo3D2deUc
アース美容院             http://as-idb.com/
アース美容研究院           https://asidb.jimdofree.com/