asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

休日に電車に乗っているときの出来事です。



出張美容で交通機関を使って、


東京から帰りの電車の中です。


駅に着くと乗客の乗り換えが始まったときの出来事です。


急に前に立っていたご婦人が立ち位置を移動したのです。


すると若者が電車の床をジィーと見つめているのが見えてきたのです


目線の先を追ってみるとスマホが落ちているのです。


その若者が拾って乗客の人に落とし主を探すのかと思っていました。


スマホを恐る恐るいじっているので
落とし主のチェックをしているのかな?
列車の車体番号を写しているのでそう決めつけていたのですが、
また元の位置に置いてそのまま放置状態なので、
次の駅で降りますから駅員にそのスマホ渡しますからと、
すると若者がこれは僕のものですと返事が、
周りの乗客はビックリ、
私が唖然として
今までの不可思議な行動は何と思いながら電車を後にしました。


#ウッドタップのこころよい刺激で、免疫力を上げていきましょう。