asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

地下鉄に乗っていると人のヘアースタイルには気になります。



地下鉄と特定するわけでは無いのですが、
地上ですと車外の景色が目に映り、
人の思いが髪の毛に映り変化して見えるのです。


常に気にしている人や
何気なく整えてお友達や恋人とお話ししている人、
あまり気にしていない人、
ヘアースタイルやそのほかのファッションは
時代とともに急速にあゆんでいますので、
その思いは敏感に伝わってきます。


鉄道が
初めて動いていた時代の人が、
現代の状況が目に映ったらどう感じるのでしょうかね・・・?


・・・と、思っていたら、
隣の紳士に眠りで寄りかかったかもしれない・・・、
肩をスーと避けられたので
ハタと目が覚めました。


その間3分、
イヤ2分かな?
次の電車の駅に止まるまでの人の
時空の時間だったかもしれませんね・・・。(笑)


#ウッドタップのこころよい刺激で、免疫力を上げていきましょう。