asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

休みの日の電車の中ではいろいろな人の動きが・・・。



出張美容先からの帰りの時間は遅くなるにつれ
電車に乗ってくる人の動きはいろいろですね。


この駅から乗り込んでくる人は・・・とか、
駅によっても変わってきますね。


東京の地下鉄で酎ハイももって乗り込んで来て、
いきなり座席に大股開いて座り込み
グビッと飲み干してはつまみを食べている人の隣に
女子が座っているけど動けない・・?


キャンディーを袋から取り出して口元へ、
いきなり酔いどれおじさんが隣にくると席を移動したいが・・、
疲れているから座っていたいから移動したくない?
少しの我慢かなと思ったら3つ目の駅で降りた。


空いた席にまた女子が座って・・・、
仕事で疲れた体は正直ですぐ居眠りを、
電車では座りたくなるし眠くなるし・・・。


そうそう酎ハイを飲んでいるおじさんは
飲み干してマスクをしてそのまま静に眠りに入っていました。


反対側に座っていた小さな兄妹はビックリしたようで
キョトンと呑兵衛おじさんを見ていましたよ。


夜の電車の窓は鏡になって周りがよく見えていますよね。



#ウッドタップのこころよい刺激で、免疫力を上げていきましょう。