asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

今日は気温が下がって雨とか、気持ちよい秋晴れが続いていましたね。



そんな日にはまだ、
チョット早足で歩くと汗をかくくらいでしたね。


週末には
家族やお友達で
子供たちを中心にピクニックをかねて
公園でお昼を広げているのを見かけました。


お爺さんは
ビデオ片手で
お孫さんとボール遊びなのか?ビデオ撮りなのか?
夜はダウンしているかもしれませんね・・・。


          


林に入ると足下にはドングリが落ちているので、
小さな子供たちは夢中になって拾っていましたよ。


大人だと落ち葉で足をすくわれるけど、
夢中になっている子供は落ち葉ぐらいでは滑らないかな・・。


急坂の方はドングリがところ狭く落ちていましたが、
幼い子やお母さんだといかなそうですね。



#ウッドタップのこころよい刺激で。免疫力を上げていきましょう。