asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

今日は神奈川県公立高校の発表日でしたね。



1時間に1本しかない時間帯のバスに乗って、
朝早くから出かけていたので、
その帰りの時に学校の封筒など持っていた学生を見かけたのです。
そうだ公立高校の発表日じゃないか・・。


今は合否の結果はインターネットで知ることもできるのですね。


知り合いに数人いたのですが、
メールに合否の連絡が本人から入っていました。


よかった、みんな合格の連絡でした。


バス移動でしたので
市内の数カ所のカワズザクラの咲いている並木道を・・・
写真を撮りながらそぞろ歩きをしているご婦人達の姿が・・・。


箱根から東の地域では
合格のサクラ咲くのお花は染井吉野ですよね。


#ウッドタップによるこころよい刺激で、免疫力を上げていきましょう。


ゴロゴロ体操               https://youtu.be/h8ZtAv1fqog 
お腹から始まる心地よさ #TapHealth   https://youtu.be/kjAo3D2deUc
タッピング・ラビングで毛髪や体質改善  https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
アース美容院             http://as-idb.com/
アース美容研究院           https://asidb.jimdofree.com/