asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

ここ数回のカット時に髪の毛の変化が顕著に表れてきたのです。



30代頃からカットチェックをしている男性なのです。


もう十数年になりますかね、
ここ数回のカット時に髪の毛の変化が現れてきました。


ご本人も
髪の毛を髪あげる手つきが少しずつ変わってきているのです。


前回からご本人が髪を梳く時に
髪の毛増えてきましたでしょうと話してくるのです。


変化が出てきましたね!
生え際部分の毛の流れが変わってきましたよ。


やっと効果が出てきたのだよな、
髪の毛には金かけたもの・・・。


そうですね。
育毛剤や発毛剤など色々と
変えて変化を見てきました結果ですよ。


薬はよい結果を運んできましたけど、
薬を上回る
ご自身の心身的な健康の維持がもたらした結果、
髪の毛に現れてきたのですよ。


今後は
維持できる環境をつくりあげていきましょう。




ゴロゴロ体操             https://youtu.be/h8ZtAv1fqog 
お腹から始まる心地よさ #TapHealth   https://youtu.be/kjAo3D2deUc
タッピング・ラビングで毛髪や体質改善 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
アース美容院             http://as-idb.com/
アース美容研究所           https://asidb.jimdofree.com/