asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

抜毛後の髪が伸びていると安堵しますよ。



またやってしまったと言われたので、
見ると髪が伸び始めていました。


新しい痕に産毛のように伸びているのです。


体調は落ち着いているようですね。


ハイと返事が返ってきました。


まだ少しコリがありますから、
気になったらいつものように手当てしてください。


だからですね、
コリがあまり気にならなくなりました。


血流がよくなると腸内環境もよくなりますから、
気がついたチョット手当を試みるようにしてください。


進行を止めるには根気がいりますから
焦らず手当てしていきましょう。


カット後の
ヘアースタイルが落ち着いてきていますよ。




ゴロゴロ体操             https://youtu.be/h8ZtAv1fqog 
お腹から始まる心地よさ #TapHealth   https://youtu.be/kjAo3D2deUc
タッピング・ラビングで毛髪や体質改善 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
アース美容院             http://as-idb.com/
アース美容研究所           https://asidb.jimdofree.com/