asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

自分との葛藤でおきてしまった抜毛!?


誰でも言えることかもしれません。


癖?
自分との葛藤の中で
モヤモヤしていることは確かです。


抜毛をしていると分かっているけど
してしまっている自分がいるのと言うのです。


このままでは何も無くなってしまう
・・で、
しばらくして違った部位に移動しているというのです。


止めようと頑張っている自分と、
してしまったという自分が、
存在して
しまったと思ってしまうそうです。


抜毛跡の部位から、
対人関係と身体の中の痛みがさせてしまった抜毛ですが、
その中にアトピーの痒み防止の指先が
微妙に関与していたのです。


アトピーが併発している人の改善には、
先に
アトピーへの痒みの軽減させる・・
身体の中の濾過機能臓器の働きを元気にさせる
血液改善策があります。


遠方の方、時間がとれなし方には
スカイプでの相談も受けています。


是非ご利用ください。


連絡先
サインイン名asidb7@gmail.com
Skype名 さだむ うすゐ