asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

脱毛で悩んでいたのですが、進級試験も終わり・・・・。



このところ脱毛が気になっていた人です。


転勤先が少し遠くなり、
コロナ時期ですがなんとか馴れて
会社での進級試験も終わって気分爽快だと・・。


夏休みは
ツーリングでの北海道一人旅が最高ですよ。


今年は
コロナで宿泊がうまくとれないので
日帰り釣りコースに変更だったと・・。


また暑い日が来ると思うので、
今年最後の短いカットにしてくださいね。


わかりました。


ところで髪の毛の量が変わってきていません?


少し前から気がついて、
よかったと思っています。


髪の毛に悩んでいましたからね。


やはり自分の時間もとれなくなって進級試験もありましたからね。


試験は
自分の好きな部署への異動が目的ですから
苦にはなりませんでしたけど
影響していたのですね。


髪の毛の改善で短く切れますので
プラス気分転換ですよ・・。


よかったです!


#ウッドタップのこころよい刺激で、免疫力を高めていきましょう。