asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

You Tubeもテレビも普通に見れるのに文字列が見にくい!




眼科に行っても
裸眼で1.2までは読めているので
生活には苦にならないはず、
そして、
乱視は矯正できなからと
すぐ白内障の手術を即すすめられる!


白内障は
40歳頃から症状が出てくるようで、
白内障の手術をすると,
死ぬまでには何回かしなければならないのでしない。


スマホは5分、
パソコンは1時間ぐらいで
文字が読みにくくなるから、
休み休みして行う。


目の疲れの影響は
身体に強いダメージを与えているよ。


生活には
何も支障が無いだけ楽だし、
仕事にも支障に支障が無いよ、
だが、そのギャップは疲れるよ。(笑)


人生100年の時代、
目のトラブルには気を付けてください。


#ウッドタップのこころよい刺激免で、疫力を上げていきましょう。