asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

サンダルを履いて近所へ買い物に・・・!



蒸し暑い日々が続いています。


つい近所へ買い物にサンダルで・・。


滑ってコロンでさあ大変です。


腰から脇腹にかけてぶつけてしまったのです。


腰から脇腹に湿布をしてカットの来店です。


やっと歩けるようになったから
サッパリしたいからカットに来たのよ。


気をつけてくださいね。


靴を履いてきたから大丈夫、
帰りはタクシーで帰りますよ・・。


その後にお嬢さんのお話で、
魚屋さんで転んだのよ、
足下は濡れているから気をつけてと言っている最中に、
もうスベッテ転んでいたのよ・・・。


梅雨の時期です。
雨が降っているときの履物には注意しましょう。


#ウッドタップのこころよい刺激で、免疫力を上げていきましょう。