asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

選挙の受付票を探して諦めかけたとき見つかり、初めて投票する娘に出遅れた!



言い訳だよね(^_^)v 


投票日には部活があるので、
期日前投票で済ませていたようです。


仕事の部品の捜し物をしているときに、
人の列が凄かったのを横目で、
凄い列・・この列は何だろうと早足で通り過ぎて、
午前中の時間を使って捜し物をやっと見つけたので、
安心しての帰りにも、
お昼なのに未だ列が続いていたので気をつけてみると、
期日前の投票所の人の流れでした。


この流れのなかで初めての選挙権で選挙した娘に褒めてあげたいです。


いつもながら
投票所での人の流れは並ばないで済ませることができます。


期日前は皆さん集まってきますから
地域によっては混んでしまうかもしれませんね。


今回の選挙では
大変な事件が起きましたから関心は大きいかもしれません。


ご冥福を心からお祈りいたします。


若い人の関心も身に迫る思いもあり、
新しい投票ででき上げって行くことをのぞみます。



#ウッドタップのこころよい刺激で、免疫力を上げていきましょう。