asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

今年はからだのバランスを崩すと大変ですよ!!



歯など痛くても大丈夫だよと、
小馬鹿にしていると、
とんでもなく身体のバランスを崩してしまいますよ。


虫歯などを放置しておくと
その菌が脳へ侵入して攻撃をかけるとも言われています。


菌を撃退するに薬が処方されます。


薬は決められた部位への保護に努めますが、
消化されるときに胃腸へ影響が考えられます。


今のお薬は胃腸への影響を
最小&無しにと考えられて作られてきているようです。


日常の身体に戻ったときに
すぐありがたみが分かりますよ。


やっと自分の身体を取り戻せたと・・・。


暑いからと言って、
冷たい食べ物ばかりでなくて、
胃腸の苦しみは短くしましょう。



#ウッドタップのこころよい刺激で、免疫力を上げていきましょう。