asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

台風が来る日の朝早くでよかった出張カットです。



バス停につくと張り紙が・・・バスの時刻表の変更です。


慌ててみました。


ほっと一息安心しました。


時間がそんなに変わっていなかったからです。


3時間に1台ぐらいのあまり走っていないバス路線なのです。


いくつかに分散されているバス路線、
それらは頻繁に走っているのですが、
私の乗る路線はそれを逃すと厄介な乗車区間になってしまうので・・。


それを使うと今まで
バス、
地下鉄、
JRと乗り換えしないで一本で行けます。


大いに助かります。


でも、
今日の帰りはバスが走っていない道のりを20分、
天気の良い日は散歩気分になる道のりですが、
今日は違って
家を出たときには雨は小ぶりでしたが2分過ぎから土砂降り、
逃げ道がない道のりですから
バス停までバッグを抱えて歩きました。


そんな中ゴルフ場で人の声、
朝9時前にゴルフをしていたらしく、
4人の人影から違った道のりを
ゴルフバックを乗せた無人のゴーカートが走っていました。


ゴルフ場は
霧がかかり雨も土砂降りになっているのでご苦労様です。



#ウッドタップのこころよい刺激で、免疫力を上げていきましょう。