asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

風邪をひいていると思っていたらコロナだった



コロナで陽性になった友達からの
状況を聞くことができた。


最初は風邪をひいたと思っていたと・・。


咳や熱が下がらないから病院へ行くとコロナだと。


それからおとなしく家で養生していた。


言われた行程が過ぎて
病院の検査でOKのサインが出たので、
会社に復帰しているというのです。


やはり人によって身体の状況は違っているようで、
熱と咳、
身体の気だるい以外が無いから
楽な養生だったと思いますよ。


でも後遺症がこれから出てくるようで、
何が発生してくるかそれだけが心配で・・
後遺症が起きたか否かは会ったときに話すからね・・・。


#ウッドタップのこころよい刺激で、免疫力を上げていきましょう。