asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

多くの成功者達のターニングポイントは?


昔はダメだった
俺は馬鹿だけど成功できた
なんて話をしていますが、
あなたは、
彼らが本当に馬鹿だと思いますか?


世の中の成功者達が、
凡人に絶対に教えない真理が1つあるんですよ。


馬鹿でも大丈夫
誰でも成功できる
なんて言葉は幻想だと気付くことが、
成功への近道です。


パフォーマンスの高い頭脳がなければ、
何をやっても望む結果はでませんよね。


六法全書を5歳児が読んでも、
ちんぷんかんぷんなのと同じです。


馬鹿は永遠に成功できない
賢い者だけが豊かで望む人生を歩める
これが真実なのです。


これはいつの時代も揺るぎません。


しかし、
逆に言えば、「天才や成功者の頭脳」を手に入れることさえできれば、
同じように潜在能力を引き出し、
どのような分野でも
最高の結果を出すことが可能になりますよね。


無理せず、
自分らしく、
選んだ分野で自然と成功してしまうのです。(笑)