asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

甘え上手は旦那様が活躍できる場所を作ること。



   


これもまた、
昭和エッセンスを持つ私たちに刷り込まれている”男らしさ””女らしさ”に
関係があるのですが、
男性には
女性を守り、
教え、
導きたいという”指導欲求”が備わっている場合が多々あるのですよ。


男性は、
女性から認めてもらいたい、
褒められたい、
尊敬されたい、
頼られたいという欲求があり、
それを満たしてくれる相手に愛情を持つわけです。


魔性の妻はそこをうまく利用するんです。
100%夫に頼ってばかりの”何にもしない妻”では
単に”重たい女”でしかありません。


しかし、
魔性の妻は、
ときには家族の先頭に立って仕切り、
ときには旦那様に甘えてみせるという、
緩急をつけたテクニックで夫に対応することで、
夫の気持ちを上手に惹きつけます。


何だか計算ずくめの行動で
あざといように感じるかもしれませんが、
実はコツは簡単です。
“頑張りすぎない”ことです。


自分にできないこと、
苦手なことは頑張りすぎず、
素直に旦那様に頼ってみる。


もしかしたら旦那様にとっては
自分の実力を発揮できる得意分野かもしれないし、
万が一得意じゃなくても、
夫婦2人で工夫して取り組むことで、
旦那様の“指導欲求”を満たすチャンスが生まれるかもしれません。




#ウッドタップによるこころよい刺激で、免疫力を上げていきましょう。


ゴロゴロ体操               https://youtu.be/h8ZtAv1fqog 
お腹から始まる心地よさ #TapHealth   https://youtu.be/kjAo3D2deUc
タッピング・ラビングで毛髪や体質改善  https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
アース美容院             http://as-idb.com/
アース美容研究院           https://asidb.jimdofree.com/