asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

肩こり解消には時間もかかるし努力の繰り返しだよね。




人によっては肩こりの原因はいろいろあります。


精神的、
身体的、
社会的苦痛、
スピリチュアルペインなどの影響からでも起きています。


だから改善には一人一人違ってしまうのですよ。


今の時代、
スマホやタブレット、パソコンからくる目からくる苦痛によって
肩こりや腰痛も起きていますでしょう。


リラックスできる寝具でも朝おきるときに、
腰痛
首回りの苦痛など併発してしまうことがよくあるので、
寝る前にストレッチ、
起きるときにするストレッチなどしているとよく聞きますね。


勉強や仕事で疲れたときに
やり過ぎてもいけませんので、
自分でできる簡単な改善策を見つけて、
髪の毛にも円形脱毛や抜毛症へ移行するときもありますので、
身体をいたわっていきましょう。



#ウッドタップによるこころよい刺激で、免疫力を上げていきましょう。


タッピング・ラビングで毛髪や体質改善 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
ゴロゴロ体操             https://youtu.be/h8ZtAv1fqog 
お腹から始まる心地よさ #TapHealth   https://youtu.be/kjAo3D2deUc
アース美容院             http://as-idb.com/
アース美容研究院           https://asidb.jimdofree.com/