asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

ヘアースタイルをストレートにするの?うえーぶにするの?



髪の毛は長さと同じように、
好みの問題であり、
質感の問題でもありますね。


大切なのは、
自分の好みに従うことであって、
自分に何かを禁止することではないのですね・・。


そして、ハリウッドのレッドカーペットでは、
常にウェーブが流行のようです。


ウェーブヘアはアングロサクソン的といわれているふしも・・・。
非常に硬くなり、
老化することもあるので、
やりすぎには注意が必要のようです。


人によって、
個人としては、
特別な日のためにとっておきたいという。


しかし、
頬骨の高さや顎のラインにかかる髪をうまく使えば、
ウェーブは顔のある部分を強調することもできると認めているし、
リキッドヘアの流行で
再び脚光を浴びているエクストラ・スムーズヘアについては、
もちろんいつでも可能だ。


重要なのは、
年齢に関係なく、
髪の宝石を求めるようなツヤのある髪を保つことですね。


#ウッドタップによるこころよい刺激で、免疫力を上げていきましょう。


タッピング・ラビングで毛髪や体質改善 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
ゴロゴロ体操             https://youtu.be/h8ZtAv1fqog 
お腹から始まる心地よさ #TapHealth   https://youtu.be/kjAo3D2deUc
アース美容院             http://as-idb.com/
アース美容研究院           https://asidb.jimdofree.com/