asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

夏を迎えて横浜駅を境に乗客の雰囲気がガラッと変わってきますね。



夏休みを利用して旅行計画をしている人もいますし、
午前中から仕事に行く人達に混じって、
旅行バックを持つ姿が多くなってきましたね。


土日は湘南の海へ目指してか軽装の姿が・・・
さすがに電車の中では水着姿では乗ってきませんが、
暑くなるにつれビックリするような格好で
乗車してくる人も出るのではないか?
事件が起きないようにマナーを守っていきましょう。


#ウッドタップによるこころよい刺激で、免疫力を上げていきましょう。


タッピング・ラビングで毛髪や体質改善 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
ゴロゴロ体操             https://youtu.be/h8ZtAv1fqog 
お腹から始まる心地よさ #TapHealth   https://youtu.be/kjAo3D2deUc
アース美容院             http://as-idb.com/
アース美容研究所           https://asidb.jimdofree.com/