asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

暑くて疲れているのか唐揚げが食べたくなったが・・・!



壁を少し直したいので
ホームセンターで使用するものをチェックして、
足りないものを補給したりしていると、
お昼近くになったのでチョット軽くお昼を・・。


センターに補足している食べ物店あったのでお昼をとった。


唐揚げを食べたが・・
残して帰ろうかと思ったが失礼と思って完食近くまで・・
飲み物でなんとかしのいだ。


年のせいだと思うのだが
揚げている油の切れが悪い、
家で食べる、
専門店のカウンターで食べると違っている。


一緒に食べる人がいると、
味の意見を聞けるのだが、
暑さで味覚が変化したのか・・・?




タッピング・ラビングで毛髪や体質改善 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
ゴロゴロ体操             https://youtu.be/h8ZtAv1fqog 
お腹から始まる心地よさ #TapHealth   https://youtu.be/kjAo3D2deUc
アース美容院             http://as-idb.com/
アース美容研究所           https://asidb.jimdofree.com/