asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

ジーンズの太ももから膝の裏側までびっしょり濡れている( ゚Д゚)



朝早くから山道を歩いていたから今になってお漏らししたの(゚д゚)


帰りには、
デパートによって本を探していたが、
トイレに行く気持ちもおきていなかった。


バスは40分ぐらい乗っていたがトイレの兆しもなかった。


乗り継ぎの地下鉄の中で
お隣の女子が途中からおきて
何かもぞもぞとしていたが気になっていましたが・・・。


お昼近くだったので食べるとことが忙しく動き回っていたので、
ゆっくり昼を食べていられない感じだったので
軽く食べられるのをスーパーで買い物しているときなのです。


ふともののところが冷たく感じ始めたので、
触ってビックリ・・・お漏らししたように濡れて冷たいのです。


地下鉄のお隣の女子が何かしていたのは、
水筒かペットボトルから流れ出たものを処理していたのか・・・?
その時に濡れた可能性が大です。
匂いがなかったので水が流れたかと思います。
黒の色なのでごまかせたかもしれないが、
ほかの色物でしたら目線がきつかったかもしれませんね(^▽^)
太ももの内側から膝裏に濡れていましたからね。
ペットボトルのフタはきちんとしましょうね。




タッピング・ラビングで毛髪や体質改善 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
ゴロゴロ体操             https://youtu.be/h8ZtAv1fqog 
お腹から始まる心地よさ #TapHealth   https://youtu.be/kjAo3D2deUc
アース美容院             http://as-idb.com/
アース美容研究所           https://asidb.jimdofree.com/