asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

雪が降り始めましたね。



横浜に来てから何回かの大雪に出会っています。


幼い頃には庭先で、
かまくらを作ってもらった記憶があります。
東北地方でのかまくらの中で、
子供がお餅を焼いている絵や写真を見ますが、
そんなことしたら溶けて無くなるよと
言われた記憶も有ります(笑)


雪があまり降らない地域では、
雪より凍った路面や歩道には要注意で、
翌日の新聞記事にならないようにしましょう。


高速道路、首都高などの交通規制が始まっていますから
車での移動には気をつけ下さいね。


電車などでの歩行移動には
階段や歩道面は凍っている場合が有るので、
怪我につながらないように注意していきましょう。




ゴロゴロ体操             https://youtu.be/h8ZtAv1fqog 
お腹から始まる心地よさ #TapHealth   https://youtu.be/kjAo3D2deUc
タッピング・ラビングで毛髪や体質改善 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
アース美容院             http://as-idb.com/
アース美容研究所           https://asidb.jimdofree.com/