asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

コロナ対策の中、学校が新年度に向かって始動しはじめる!?


横浜の桜は間に合うかもしれませんね。


新年度が始まると、
コロナが掌握されたと勘違いする人も出てくるかもしれません!?


学校が新年度に向かって動き始めますが、
コロナ対策は尽くされるだろうと思います。


オリンピックも
来年に延長されることが決まり
延長対策が始まっていきますね。


桜は
東京が中心で開花が早いですね。


都心は気温が高くなっている証拠かもしれません。


横浜はまだまだ
木によって八分咲きになっていますが
大半は気温差で躊躇しているみたいで、
咲きそろうのは4月に入り込むかもしれませんね。


お花見の下での宴会は禁止されているのに
その禁止が聞こえていないのか、
無視されているのか、
海外の若者が二組が強い風の中で宴会していましたよ。


また桜の木の下で、
和服を着た人の写真を撮っていたのですが、
昨日は風が強かったので
気に入った写真が撮れるよう願うように側を通り過ぎました。


例年では
川に沿って屋台が出て
夜まで宴会が始まっていますから、
コロナ騒ぎで出来るショットかもしれませんね。