asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

この時代、誰が今年の流行のヘアースタイルを提唱しているのか・・?



今日は
東京や横浜と違ったファッションを楽しめました。


久しぶりに東京から西へ行く電車を利用しました。


いわゆる東海道路線です。


おのおの、駅に入ってくる若者達のファッションを楽しめました。


年齢ごとにファッション性がかなりの差が開いています。


爆発的なファッションの流行は・・・
太陽族、みゆき族、原宿族とか
ファッション性は似ているのですが
でもそれぞれ個性のあったスタイルなので
個人の見分けはできたと思います。


今は年齢ごとに、
細分化されているのかもしれません。


同じ長さのヘアースタイルにメイクとマスク、
同じカラーリングと帽子とマスク、
同じカラーリングの髪の毛を結んで帽子とメイクとマスク、
強めの眉とマスク、
アイラインとつけまつげとマスク、
目力とマスクなど似たような感じで、
久しぶりに目の保養と勉強になりました。


若い子女と駅で待ち合わせたのですが、
ご本人の持っている個性のある服装で、
間違えること無くお会いすることができました(笑)


#ウッドタップで心地よい刺激で、免疫力を高めていきましょう。