asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

お客様数人から髪の毛が増えたねと言われてから写真を・・!



2018年1月18日に階段を踏み外して頭を打って緊急入院。


慢性硬膜下出血で即手術、
2泊3日で退院、
店に戻ると急にめまいが
そのまま数時間椅子に横たわっていました。


その後、
麻酔がからだから抜けはじめてくると
肩こりを感じるようになって来ました。


手術中に
体を動かすように指示されての緊張が原因でかもしれません。


その後
全身のメンテナンスをしていたのが功を生じたのか
お客様数人から髪の毛が増えてきましたねと
言われはじめて、
写真を撮ることにしました。


髪の毛が減っていくのは分るけど
増えていくのは
自分ではわかりにくいからね。


髪の薄いのを撮らせてくださいと
人には言われませんからね。


自分の変化を知りたいですからね。(笑)


2019年


2020年


2021年


2022年





#ウッドタップのこころよい刺激で、免疫力をあげていく!