asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

やってしまった刃物の使い方の間違え!!



料理の刃物の初歩的な間違えをしてしまった!!


野菜から離れた
指先から血の流れが・・・
その結果がこの切口!
血止めができないと手当ができない。


やってしまったから待つしかない(-_-😉 


寝ているときにも痛みを感じる・・・
朝になって見ると・・・
血が止まっていない!


何とか仕事に入る前に血止めができた。


血が止まれは手当ができて元の元気な指に戻るさ!!


日本の刃物は軽く引いて切れるもの、力を入れすぎるから怪我をする。



#ウッドタップのこころよい刺激で、免疫力を上げていきましょう。