asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

バスの中のマナーの理解度は人によって違うのかなぁ?



陽気が良いとバスを利用して市内の観光地を巡るご夫婦が多いです。
サロンがあるのは何処へ行くにも拠点になる場所ですから、
観光路線を必ず使うことが多いです。


今日は陽気が良いので
仕事の帰りには
ご夫婦やグループでリュックを背負った方々が多かったです。


移動中のバスの中は危険がいっぱい。


バスの中の案内は
バスが停車してから席を立って移動してくださいとアナウンスされるのですが、
今日のお客様はいつもより注意されているのが多かった。


バスを乗るにしてもスムーズにいかなたった人が、
座った席で奥様と何やら・・・。
運転手は
乗車カードやICカード、現金など一瞬に見極めているのに
アイツは見ていなかったなど話しているので、
運転手はプロだよ
まごまごしているおじさんの行動は一目同然で見られているのだよ、
そんな悪たれをついているといつかは失敗するよと言いたいけど、
そのまま楽しんだ思いを
お家に持ち込んでくださいと願うのです。



#ウッドタップのこころよい刺激で、免疫力を上げていきましょう。



ゴロゴロ体操               https://youtu.be/h8ZtAv1fqog 
お腹から始まる心地よさ #TapHealth   https://youtu.be/kjAo3D2deUc
タッピング・ラビングで毛髪や体質改善  https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
アース美容院             http://as-idb.com/
アース美容研究院           https://asidb.jimdofree.com/