asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

秋の陽気が良くなると散歩をしたくなりますね!



まだ続いているリモートでの仕事をしている人なのですが・・。


何時ものようにたわいないお話をしています。


山下公園は人出が出ていますでしょ?


土日はやはり多いですね。


私は何時でもいけますが、
陽気によってぶらりと
土日でも散歩にでかけます。


往復でチョット寄り道して2万歩近くになりますかね・・。


今は
花が咲いて写真撮りをしている人が多いです。


芝生の上で寝て秋を楽しんでいる人たちもいますよ。


山下公園から赤煉瓦方面に歩きながら
波のウネリや船を遠目に見ながら散歩も良いですね。


お昼がまだだから
食事をしてぶらりと散歩して
帰りますよ・・・。


行ってらっしゃい!



#ウッドタップのこころよい刺激で
、免疫力を上げていきましょう。