asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

早く死にたいよと言っているご老人なのです。



ペースメーカーを取り付けていると
自分では髭剃りも出来ないから、
T字のカミソリで剃ってもらっている。


3回倒れたけどまだ死にきれていないよと、
お話も間々にならないけどおしゃべりをするのです。


片付けしながらでもお話に付き合っていると、
昭和の時代のお話などをするようになってきました。


頑張っていれば
ポックリと死ねるよねとか、
最後にはそんなお話になるのです。


少しは気が晴れたかもしれません、
足が悪いのに
車椅子を動かして玄関まで送ってくれるのでした。


また来ますと帰るのでした。



#ウッドタップのこころよい刺激で、免疫力を上げていきましょう。