asidb-04のブログ

髪の毛の健康と身体の健康は大切なつながりが有ります。

電車の中で座るなりバックを開けていきなりメイクを・・。



ままあることなのですが、
メイクが終わったあとは
ツゲ櫛を使って髪の毛を梳かしだしたのです。


ツゲ櫛の色でよく使っているのはわかるのですが、
ツゲ櫛の色はトリートメントか整髪料と思われるつやのです。


その髪を梳かすに長い髪の毛の途中から無理矢理とかして
毛先は目を見張るぐらいからんだ髪を梳いているのです。


トリートメントや高額なヘアークリームをつけているから大丈夫と思っているのかもしれません。


お洋服やメイク、スタイルがいくら素敵でも、
髪の毛のダメージがマイナスのひとつに・・・。


メディアの繰り返しの画像は強い印象を与えますよね・・・。





#ウッドタップのこころよい刺激で、免疫力を上げていきましょう。